mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

21日(金)の取引

追証発生で入金した`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

8月までに300万円稼いだのに

どれだけ溶かせば気が済むんだと。。。

±0になったとしても、9-12月まだ4か月あるから

頑張るしかない。

にしても、お金って株にすると簡単に溶けるんだ~

7月に思い知ったはずなのに、再び同じことした。

でも前よりひどいのは、なんだかんだ言って戻るさ♪という

考えがダメだったってこと。

もっと真剣に株に取り組もう。

25日給料日なのは助かったw

やっぱり労働は尊いなぁ

仕事中暗かったけど ( ´・ω・`)働くとお金もらえる。この方が簡単。

◆利確

なし

◆現引き

4997 日本農薬 200株

8051 山善 100株

3087 ドト日レス 100株

これは、1単元が安いのと、そんなに下落してないので

現物長期に切り替え。

◆買った

2764 ひらまつ 706*100

3397 トリドール 1782*100

他、1銘柄

9月配当銘柄を買ってみた、これも単元安いので

下落してもナンピンしやすいし。。。

[emoji:i-263]

この2,3日頭が常に痛かったのはなんとか治ったヾ(๑╹◡╹)ノ"

あまり無理しないようにしよ。