読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(水)の取引

昨日と昨日で、1,000k残高が違うんで

今日のリバでだいぶ回復したみたい。

ただ気が抜けない:;(∩´﹏`∩);:

今回は中国発の世界同時株安、という認識ですので

いつまた起きるかわからない。

決めたことは

1.信用ポジ減らす

2.現金増やす

3.思い付きのトレードしない

4.チャートしっかりみる

5.株以外でも稼ぐ

の5つです。

本日爆あげで、買う事考えたけど(実際、今までの私なら買いまくってた)

お昼にお師匠とのメールのやり取りで冷静になったこともあり

夜にスクリーニングで買うべき銘柄をピックアップすることにしました。

twitterでφ(..)メモメモ投稿は、次の日の取引用の覚えで使ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

◆利確

なし

◆買った

とはいえ、買ったのは

1570 日経レバ 13,500*1

暴落後から1枚ずつ買ってて、増やし中。

まだそんなに利益出てない。

譲渡益精算書でみたら手数料数十円だった。

5.の株以外でも稼ぐは暴落中は労働意欲が若干戻ったけど

(仕事してなかったら精神的に耐えれない....)

働いていたら腹も立つことあるし、仕事はキライではないのだけど

仕事をするために気持ちの余裕がないと働けない。

精神的な支えだった株の利益は半分なくなり:;(∩´﹏`∩);:

NAVERまとめ等のネット関連の収益も少ないし。

そんな中、CDFの原油やりたいなぁってずっと思っていたので

数日前から始めました。

チャートの見方とか、各時間足から売り・買いを間違えないで

ポジとれるかの練習で、

レバ1でやっていますが、お金増えてるぅぅぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝数百円。

自分が信用できるようになったら、証拠金積み増して

時給1万円ぐらいとれるようにやりたい~

でも、お金なくなるので絶対に調子には乗らないようにしよ。