
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

31日(月)の取引

本日、夏休み最終日のため有給とりました。

小学生の宿題、最後の追い込み&明日の準備。

昨日ほとんど片付けたので、今日は余裕あった

その後、はま寿司で打ち上げ

仕事的には3連休になったから

明日の仕事はちょっと大変だと思うけど、

最近は家のこと優先しているのですヾ(๑╹◡╹)ノ"

◆利確

3569 セーレン 買い建 1,365→1,379*100

8002 丸紅 売り建 663.5→662.4*100

3660 アイスタイル 売り建 2,019→2,010*100

日経平均弱く、中国の影響でか昼から下げを拡大したので

個別の持越しは怖い...と思ってその日のうちに手仕舞い

微益だけど、リハビリということで。。。

3911 Aiming 1,270*100

4902 コニカ 1,345*100

6645 オムロン 4,545*100

6727 ワコム 446*100

8715 アニコム 2,580*100

これは下げた時に買った持越し分を利確。

◆買った

1570 日経レバ 15,100*10

2764 ひらまつ 675*100

ひらまつ、今月優待月なので買ってみた(*´Д`)

まだ信用分が多いので、何とか減らしたい・・・

とはいえ、下落時に買う銘柄は厳選して買うことにしました。

メインがSBIで、岡三・GMOにも残高あるけど

GMOにおいてある優待用のすかいらーくとティアが好調。

優待用とはいえ、利益出るなら利確する方向で。

現金が一番♪

今日はこれからCFD原油です

[emoji:i-234]

原油の結果...21時から22時までの取引で、プラスで終わり。

※お小遣いぐらいの金額でしかやってません ( ´・ω・`)

チャート見る練習になると思っているけど

やっぱりまだ基本をしっかり押さえれてない感が満載。

ただ、本日の動きはほぼヨコヨコなので

売りで持ってても、買いで持っててもタイミング間違えない限りは

損しない雰囲気でした。

へたっぴの免許皆伝はいつになるんだろーか。