
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2日(水)の取引

昨日は寝たのが遅くて、仕事中あくびが(´ρ`)..zZ ...

規則正しい生活と、トレードを両立させる必要があるのかも。

だいたい毎日20時ぐらいから取引の振り返りして

お風呂入ったり、寝る準備するので

21時から、銘柄スクリーニング

22時から22時45分ぐらいまでが原油にしようかな。

◆利確

3769 GMOペイメント 4,265*100

4927 ポラオル 6,960→7,050*100

GMOは昨日からの持越し。午前中に利確しとけばたられば

日経上げるのみて、ポラオル買い、下げるの見て売りで

デイトレになっちゃったけど、まぁまぁとれた。

1万円越えの利益観てたので、がっくりはしてる。

とはいえ、今日の取引は火傷しなかっただけ良かったと思う。

兼業では無理でしょ。。。

スクリーニングだけど、なんかよい銘柄が引っかかるので

すごいと思っているところ。

ただ、10銘柄か出てきても、買えて2銘柄なので

そこからどう絞るかが眼力必要なので、チャート見ながら

これとこれ!と選んでいます。

◆買った

3197 すかいらーく 1,705*100

7732 トプコン 1,946*100

8091 ニチモウ 241*1000

大人しくするつもりが、買ってしまった・・・

ニチモウはスクリーニングで。

昨日買いたかったけど、昨日はそうも言ってられなかったので本日。

原油の取引はなんかわかった!教えていただいたことが理解できました

大変ありがたいです。開始後からの勝率63.47%(イーブン 3.47%)

勝ち越しなのに、金額負け越しなのは、負けた時の金額大きすぎw

とういか、勝ってる投資家さんは勝率9割とかなのかなぁ。

わからないけど、とりあえず勝率あげて利益多く取れて、損切はやくで

利益確保できると思うので9月でプラ転がんばる。