
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3日(木)の取引

中国休場で、日経あげあげって読みをされている方がいたので

気持的にはそれにのかっていたけど、昨日あんまり買ってないし、

PTSもみてなかった...ので、恩恵無し。

ただ、前場の+300ぐらいのところで買いまくらなくてよかった。

最近は無理して買うことしない、こんな難しい相場で余力なくなったら

おしまいだもんねー(๑•́ ₃ •̀๑)

◆利確

9024 西武 2,652*100 NISA

8091 ニチモウ 245*1000

西武はNISA一部利確。現金ほしぃという理由。

NISAは長期でって思っていたけど、含み益がどんどん無くなると

配当・優待だけ目的にするにはちょっと金額大きいので・・・

だいたい西武は優待はいいけど、配当少ないし。

◆買った

1570 日経レバ 14,250*5 これは飛びつき買いしちゃった

3769 GMOPG 4,270*100 意外と強い?と思って再び買い。

◆現引き

4929 アジュバン 874*100

どんだけ好きなの、アジュバン...

これ以外に、COTAとミルボンが気になる。

ミルボンはどこかのタイミングで買いたい(これも優待用)

[emoji:i-235]

保有銘柄は、日経最終的に+80で終わったヨワヨワでも

恩恵あり。

昨日買ったポラオルを持ち越せばよかったと悔やまれる・・・

朝買い戻すチャンスあったけど、腰が引けたし。

まぁ無理することはない。