mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7日(月)の取引

ファンタジカで新しく「継承」ができるようになった!

トレできない☆9とかいらーん(*´Д`)持ってないけど。

ファンタジカの課金を取り返すのは、

シリコンスタジオの株でしかない!と思ってるけど

買ったことない...これも野望だったりwとるチャンスってあるのかなー

◆利確

3197 すかいらーく 1,660→1,679*100

4503 アステラス 1686.5*100

4536 参天 1,787*100

4927 ポラオル 7,000→7,030*100

根拠を問われると答えられないけど、

月曜日は株価戻す!という謎の理由で持ち越した株を

本日利確。

あと、少し買ったけど持越し怖くて

昼しか取引してないくせに買い→売り成功(*´Д`)

◆買った

4902 コニカミノルタ 1,240*100

なんか小さいラッキーなことが積み重なっているので

どん底だった時期から回復傾向なのかなぁ...