
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(火)の取引

もし明日台風直撃だったら、学校が休校になるので

私も仕事休みになるー(*´Д`)

7時に暴風域入ってほしい...

今日も日経の下げを観てた1日。

うーん、買おうかなとは思ったけど、買ってもいいのかなーって思える

銘柄がなかったのと、この地合いでは勇気もいるし。

そんな中で

◆利確

4902 コニカ 1,242*100 

薄利_:(´ཀ`」∠):_買い増そうかと思ったけど、

怖くて利益あるうちに利確。

◆買った

6481 THK 2,090*100

チャート買い。2,090は今日の割と高いところで。。。

[emoji:i-264]

昨日から、株取引&原油の重要なポイントを

ノートにまとめることにしました。

あと、自分の失敗も。

わかってるようで、わかってないことがたくさんある

やっぱりまだ勉強足りないみたい:;(∩´﹏`∩);: