mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(水)の取引

日経平均爆あげ恩恵あんまりない(。•́︿•̀。)

持株の回復はありがたかったけど。。。

昨日勇気を出して製薬系は買っておけばよかった~

けど、今から買うのは私にはハードルが高くて、デイトレのみで終了。

日経レバも半分利確。

◆利確

1570 日経レバ 14216.6*15

5411 JFE 1,830→1,835*100

5453 東洋鋼 438→444*100

6481 THK 2,108*100

7732 トプコン 1,613→1,614*100

9962 ミスミ 1,355→1,366*100

日経レバ、トプコンは高いところあったので

大失敗(*´Д`)

ただ両方ともまだ保有有...戻って~

今日はデイトレできる日だったけど、

大きい銘柄につっこむ勇気もなく。10kくらいとりたかったけど

手数料引いて5,6kあるかないかなんて。

1日取引してもこんなもんだからホントダメ。

今日は同時にCFD原油もやってるけど

へたっぴすぎてへこむ。。。

◆買った

3436 SUMCO 1,147*100

これだけ買い増し。

今日は学校が台風で休校になったので、仕事休みにしたのだけど

午後から晴れて、お昼から登校したお嬢様...

直撃だったのに、全然雨風すごくかなった。

会社的には私、さぼりってことになってそう(*´Д`)

でも午後から出社すると、遅刻扱いで給料引かれるから!

有休使ったから有意義にすごそう。