mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(木)の取引

1,300円上げた次の日が▼470円、

しかしそんなに持株影響なし。思ったより下げなかったヾ(๑╹◡╹)ノ"

◆利確

1570 日経レバ 13,600→13,960 *5

3911 Aiming 1,188*100 手放すの早かった

日経レバは、今度から10枚単位で買おうかな。

なんか調子いい。

▼800円ぐらい観てた時に買ったので、引けにかけてだいぶ戻った。

Aimingは早売り。持ち越せばよかった。。。とはいえ、あと1単元アリ。

◆買った

4901 富士フイルム 4744.5*100

東芝テックと迷ったけど久々富士フイルム

案外戻り早いカモ、とチャート見て。

8月末から今日までほぼリハビリで、運用資金をものすごい少額にしてたけど

多少戻してもいいかなぁと思える精神状態になりました。

思えばライブドアショックで、休場した過去があるので

少しは成長したのか。。。?(教訓はいかされてないけど ( ´・ω・`))

[emoji:i-265]

9月は仕事忙しくなる月なので、持株減らしたかったけど全然減ってない。

けど、いつも増える一方だったのが最近ほぼデイトレか数日でのスイングなんで

増えてないだけいいかなぁ。

少し長い目でみれば、買い場だったといえるような気がするんだけど

無駄に我慢しないで、さっさと利確・損切する作戦で過ごします。

CFD原油はだんだんわかってきて、小さくだけど取れるようになってきたかなぁ?

9月中に初心者卒業できるかな ( ´・ω・`)