mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

11日(金)の取引

1週間やっと終わり。

疲れた(´ρ`)..zZ ...

来週から仕事が忙しくなるので、早寝早起きで体調管理しないと。

◆利確

なし

◆買った

1570 日経レバ 13,930*5

2695 くら 3,750*100

他2銘柄

満を持してのくらコーポレーション(*´Д`)

NISAで持ってるけど、目覚ましい回復力...これが月曜日まで

持続するかわからないけど、持越してしまったぁぁぁ

[emoji:i-1]

私は関わってないけど、株式譲渡の手続きが行われていて

そこそこの規模の会社なので

数億円ぐらいの金額でやり取りされているのだけど

創業家の親族はほんとお金持ち。

資産運用する人がいないと、賃貸マンション建たないし

昔からの市議会議員さんとか、小さな地域の経済をまわしているのは

こういう人なのかなぁ。と思います。

資産管理会社作ったり、土地活用したり。

お金がある人のところにお金は集まるんだなぁ~と

その手続きをみて思いました(。•́︿•̀。)うらやま。