
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

16日(水)の取引

しーごーとーつーらーい。

ストレスを感じない為には、週休3日、6時間勤務以内が

ギリ許容範囲というのがわかったので

株で生活費の半分稼いで、仕事減らしたい。

超ブラック体質だからなぁ(;д;)精神的に病む。。。

◆利確

1570 日経レバ 13,900*10

3087 ドト日 1,859*100

4901 富士フイルム 4,798*100

連休前だし、アメリカの利上げがどうのこうの、

あと、明日会議だし、ということで利確できるものはしたものの

売った後に上げたので残念。そういうこともある( ノД`)

◆買った

4776 サイボウズ 299*100

数日前だけど、私のスクリーニングに引っかかってからちょっと気になってたので

試しに買ってみた~

たくさん出てくる銘柄のうち、数日内で爆あげ銘柄あったので(もちろん買ってないw)

どんなチャートだと良いのかをしっかり見ないとなぁ。

引っかかった銘柄全部買えないし:;(∩´﹏`∩);: ザラ場みれないし。

[emoji:i-187]

最近のDFD原油は相変わらず練習中ですが、

小さいプラスの積み重ね中(☝ ՞ਊ ՞)☝

最初のころに作ったロスカのマイナスを埋める日々。。。