
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

17日(木)の取引

今日は仕事が忙しく、なんにもできなかった:;(∩´﹏`∩);:

◆買った

2038 原油ブル 2741*5

他、いろいろさしてたけど引っかからず。

昨日、

6645 オムロン

8715 アニコム

を買おうと思ってやめたけど、買っとけたられば。

その他、

4005 住友化学

7838 共立印刷

3861 王子HD

がプラス引けでいい感じ。

あと、私の一押し3436 SUMCO

しかし、明日はどうなる(-_-;)

予定では、今日までに利確して持越し減らすつもりだったけど

会議が長引きなにもできなかった。

もう少し余裕持った計画にしないとダメですね。。。

[emoji:i-235]

仕事では、会社の売上高???億円目標に掲げてるので

かなり9月の追い込みきつい。

営業の詰められっぷり半端ない。。。けど、それもなれればぬるま湯。

怖いなぁこの業界。