
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(金)の取引

今日の取引。

◆利確

3436 SUMCO 1201*100

このところいち押しだったSUMCO

昨日利確しておけばたらればで、昨日の会議が恨めしい。。。

昨日上がったのは、空売りしてたモルスタさんが

買戻ししてたっぽい。

今日の引けは1,190円台だったので、

危機一髪?まだ200持ってますが・・・

◆買った

2038 原油ブル 2,652*5

また少しずつ買う作戦。原油在庫減少→原油高は1日で終わってしまったけど

スクリーニングでこれがひっかかったので、

長い目で見れば買ってみるタイミングかも、と思って少し試しに。

持株は、インバウンド関連がそんなに下げずに助かった。

やっぱり小型が下げがきつくてつらい(。•́︿•̀。)

余力がないけど、もし買い増しポイントきたらお金作って買う予定。(日農とか・・・)

今日の仕事は、棚卸の準備。

昨日の議事録作成。

明日出社してこの続きやったら、4連休♪

CFD原油はレクチャーしていただいて、なんとかロスカの傷をいやせそう。

チャートを見る目を養わないといけないんだって心底思いました。

毎日新しい発見で、自分の考えを180度替えないといけないとか

自分の下手さ加減を認識せざるを得ないとかあるのだけど

この取り組みが苦ではないところはすごいことなのかも、と思います。

独り立ちできるのいつかなぁ、努力次第なだけに(。•́︿•̀。)

が、がんばります。