
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

25日(金)の取引

株はいつもお昼にトレードするのですが、 今日は外にお昼を食べに出たので売買なし ( ´・ω・`) 会社の近くの、インドカレー屋さん。 食べ終わった後はカレー臭が体からするので 午後の経理部女子はカレー臭かった。けど、ホントにおいしい。 [emoji:i-262] 昨日夜間に放置していた、CFD225が爆戻しだったので 寝てるだけでお金増えてたー!あと、原油も 。 だいたい21時から張りつきで取引してるけど ドテンしすぎて損してる...これアカンやつですなぁ。 寝てる時の利益+休憩中のCFD取引分を夜間のはりつきで 半分ぐらい減らしたつらい_:(´ཀ`」∠):_ やっぱりやり方をもう少し考えてみます。