mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(火)の取引

今日の仕事忙しかった...決算期の経理は侮れない... そんな中日経平均17,000円割れ。 つら~と思いながら、たいしたことできず... ◆利確 なし ◆買った 1570 日経レバ 12,200*5 2371 カカクコム 1,870*100 カカクコムは買い増し中。1950付近を目標にしてるけど 地合い悪い時だしなぁ、薄利でも利益とりたい。 (ほんとは月曜日に売ればよかった。) CFD225は今日のどのタイミングで売っても利益でただろうに 「17,200付近でさすがに下げ止まるよね。。。」 と思ったところが大失敗。 チャートだけ見てたら、途中でSできたよねぇ ほんとダメダメです。 少し拾ったLポジがあったので、夜に微益。 あーぁ。