
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6日(火)の取引

学校関係の行事で本日は休み。

午前中はトレード、ブックオフ、王将でランチ(o‘∀‘o)*:◦♪

今週は、6・7日にはいったん持株利確の方向で進めていたので

日経平均↑となった本日は利確日より。

◆利確

4929 アジュバン 879*200 たくさん持っているうちの一部利確

1570 日経レバ 14,150*10 少しだけ買った分、いいタイミングで♪

2038 原油ブル 2,598*10 もう少し持っておけばよかった

2229 カルビー 4,105*100 昨日買った分、ベストなタイミング

3667 enish 983*100 もっと買っとけたられば

4901 富士フイルム 4550*100 持ち越してもよかったかも

4971 メック 705*100 これもベスト、もっと買っとけば

6357 三精テクノ 687 *100 同じく

7838 共立印刷 313*100 同じく

売買細かいっ

これでリハビリ終了で、来週から単元増やそうかなぁ

油断大敵だけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

◆買った

1571 日経インバ 2,428*5 すこーし

実は下げ目線なんだけど、どうなんでしょう。。。

CFD取引は225と米30は思った通りに売買がはまって成果上げれたけど

金がぁぁぁぁ あかぁぁぁぁん あと、原油がどうしても難しくて

見てるだけでした。

チャートの見方は同じ、と思うのだけど値動きが大きいのが

難しく感じちゃうのかなぁ。金は動かなすぎで両極端。

[emoji:i-275]

最近、マイナンバーで会社に副業がバレる話題見るけど

確定申告毎年していると、

市民税の徴収票の何とか欄に給与以外の収入が表示されてしまうのだけど

ああいうのはいいのかなぁ。

人事から特に言われたことはないけど。。。

という心配を少ししている。