
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

13日(火)の取引

あまりにも仕事が多忙で、8.9日も細々と取引のみ。

12日はCFDでお小遣い程度の利益。

ちゃんと方向性決めないで、行き当たりばったりの

取引してしまったような気がしています:;(∩´﹏`∩);:

CFDと株だけで月20万円稼げたら、辞めるって言えるのになぁ~とか

でも、社会保障加入を自分でするともうちょっとお金いるなぁとか

現実逃避しながら仕事していました。

◆利確

なし

◆買った

1333 マルハニチロ 1,753*100

5612 日鋳鉄管 194*1000

9684 スクエニ 3090*100

他、少し。

[emoji:i-210]

ここ最近の後悔銘柄、住友化学...私が手放してから

ばいーんと上がっていく(*´Д`)くぅぅ

あと、ジャックスはまだ持ってるけど、買い増しすればよかった。

テンション下がってしまいました( ノД`)