
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

14日(水)の取引

半期決算日からもう14日も経過してるのか_(:□ 」∠)_

第一弾の数字が締まって、損益出たけど

予算に対して達成率悪い。

このままだとボーナス危ういなぁ。

最近仕事に対する意欲がそがれていて、どうやってモチベーション高めようかと

思案しているところ。

◆利確

なし

◆買った

4519 中外製薬 3,755*100

6947 図研 1140*100

8584 ジャックス 495*1000 買い増し

3197 すかいらーく 1,570*100 現引き

すかいらーくは優待用。

資金できたので。

もともと製薬系は日経爆下げしたら買おうと思っていたのですが

あまり中外は今日下げてなかった。んでもかってみた。

CFD取引の方がいろいろ大失敗で、

こんな下げると思わなかったー(。•́︿•̀。)

大きな流れが変わるときのチャートの動きっていうのが

やっぱりまだわかってない?

いやいや、やっぱり上げてほしいと思うから

チャートがどこかで反転しないかなって希望を持って見ちゃうのが

ダメなんだろうな。で、小さいところでLポジ持って

また下げて~を繰り返したのが失敗。

これだけ大きく下げたんだから、S持って寝てればよかったという。

なんとか今日の損益は±0にしたい~、寝るまでがんばってみる。