
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(火)の取引

月曜日は半日つぶれる会議に出席、

本日はつぶれたせいでたまった仕事をやっつけるので

忙しかった(。•́︿•̀。)

仕事ではがっかりすることが多数。人が関わることだから

思い通りにはならないのは重々承知しているけど。

心を閉ざして、数字とだけ向き合いたい。

その為昨日は取引なし。

◆利確

9684 スクエニ 3,230*100

持ち越してもよかったかも、と思いながら超えられない壁が....と思って利確。

◆買った

3197 すかいらーく 1,534*100

他2銘柄

今日買わなくてもよかったかもと思いつつも ( ´・ω・`)

[emoji:i-280]

仕事楽しい 株で儲けている → 活力みなぎる、仕事辞めたいとは思わない、株も楽しい

仕事つらい 株で儲けている → 株だけで生きていこうかなぁって思っちゃう

仕事楽しい 株で儲けてない → 損してるけど、まぁ仕事があるし

仕事つらい 株で儲けてない → 生きるのつらい`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

いま、4番目~!!!!!

CFDはボチボチ...相変わらずやらかしそうで資金増やしてない ( ´・ω・`)

こつこつ頑張ります。