mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

23日(金)の取引

半期決算ひと段落したので、よゆーよゆー(*σ´Д`*) しかしあまりやる気がしない資料まとめとか 月末の仕事とかたくさんある。 経理なので仕方ない... 本日アゲアゲやんけー!の日。終値は18,825.30 +389.43 しかし個別はあまり恩恵なかった... ◆利確 1570 日経レバ 14,916*25 9684 スクエニ 3,300*100 4507 塩野義 4,140→4,160*100 日経レバは 15,000円超えたのに、なにやってるんだか... CFD225買っているので日経レバ買う意味ないなぁと思って 本日決済。 待ちに待った15,000円超えたのにねっ(*´Д`) ◆買った なし [emoji:i-235] CFDの作戦は、原油は30分、2時間の足で上か下かが はっきりした時だけ参戦することにしました。 どうしても、短期で右往左往して損を積み重ねてる... 225とダウは調子よいのでこのまま頑張ります!