
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

28日(水)の取引

受渡し日ベースで今日が10月最後・゚・(つД`)・゚・

収支は後程まとめるとして、8,9,10月は苦しみました。

でも生きてるし、相場も引退してないし~

儲からない時はほんとつらい、寿命も縮むけど

少しでもプラスがあれば気持が前向き。

あと2か月頑張ろう。

◆利確

8051 山善 1,076*100

9706 日空ビル 6,560*100

両方ともながーく持ってたのをついに利確。

日空ビルはもしかしたら明日も上がるかも、夕方ぐらいに

好決算だったというニュース出てたので。

利確後も、早まったかなぁと後悔しつつ...明日爆あげしたらつらい。

◆買った

4901 富士フィルム 4,784*100

6645 オムロン 3,905*100

オムロンは今日の急落で拾ったので、若干戻した利益ある。

[emoji:i-189]

CFDも今月プラスで終われそう ( ´・ω・`)

まだ資金増やしてないので、お小遣いぐらいです。