
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2日(月)~6日(金)の取引

よんどころない事情で、11月スタート乗り遅れました。

仕事も休んでいたのだけど、6日から復帰して、

なんとか片づけて明日休み(´・_・`)

大変な出来事が始まったのが、10月29日でしたので、激動の1週間。

こんなに考えたり、苦しくて、辛かったのは人生初めてだ。

長く生きてるのになぁ。

どんな物事も、自分が生きてきた中で考えてきたことが

結果となるんだなぁ~と思いました。色んな選択肢があっても

選べるのは1つしかなかったし。

あと、普通に生活できることで十分幸せってことも実感。

人間どんなに悲しくても、生きていくのにご飯は食べるし

寝るし、お風呂入るし、相場もはるし(-∀-)

◆買った/利確

やっぱりまとめるの面倒なので

今週はゆうびん&かんぽを買って→本日決済。

うはうは。

[emoji:i-235]

CFDについては、いきなりマイナススタート!!!!!!

これはいけない。

なんか、原油を慎んでいたら、金でやられた。

チャートを見て素直に売買すればいいのに

根拠なく下げすぎでしょ→買い→やられた

の繰り返し。金ってどこまでさげるのーーーーー_(:□ 」∠)_

わからない時は、買わない/売らない

を徹底しないとお金減るわ。