
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(月)の取引

悩ましい...悩んでいる人の話を今日は2つ聞いて

気持が沈んだ_:(´ཀ`」∠):_

人間関係って難しいねぇ

◆利確

4998 フマキラー 511*1000

5612 日本鋳鉄管 196*1000

フマキラーは決算悪く下げる前にぎりぎり逃げれた感。

日本鋳鉄管は買ってからそんなにいいところなく、

微益で終わり...

◆買った

2485 ティア 736*100

9310 日本トランス 477*2000

他2名柄

日本トランスは、1,000だけのつもりが、間違えて2,000買ってて

びっくりした:;(∩´﹏`∩);:

誤発注大丈夫か~??

[emoji:i-235]

本日のCFD225/ダウで月初からのマイナスからプラ転。

L決済後はSでも...と考えたけど

踏みとどまった(*´Д`)往復でとれたらそれはすごいけど

最近ドSで嵌ってるので。

買いなら買いの一方向でチャート見た方が、間違いがないので

自重しました。

また買いポジ増やしてどかーんととりたいな。