
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

13日(金)の取引

無知って言うだけで、損をするってこと非常に実感しました。

怒る相手は自分しかない( ノД`)大失敗。

勉強になった、っていうにはお高い事業料。

(株や商品のことではないです、実家のことで。。。)

とはいえ、諦めないで挽回したい。

株取引は夜間の先物サゲサゲにビビり、

寄り付きの大きく下げたの見たところで結構投げ売りしたら

午後から戻ってきたので大ショック。

そ、そういうこともあるよね。。。

我ながら不細工な取引でした。これも挽回したい。

今日は厄日かなぁ。

◆利確

3668 コロプラ 2,458*100

昨日、結構飛びつき買いしたのでマイ転する前に

ぶんなげ。したら終値 2,512 +102

(o゚□゚)o≪≪≪今日の返してっ

4507 塩野義 5,275*100

4519 中外 4135*100

7730 マニー 2250*100

8276 平和堂 2830*100

平和堂以外は、売った金額より終値↑ つらい。

◆買った

やっぱりぶん投げてる場合じゃないと思って

買い戻しました。。。

4507 塩野義

4519 中外

4536 参天

7730 マニー

他1銘柄

買い戻しても今日の終値でプラス引け。なんていう良銘柄...

持越して良かったかは月曜日次第ですけど。

[emoji:i-175]

私が昼休みに株取引をしているというのは職場のみなさん

うすうす勘づいているっぽいけど

その話題が振られない。

そのうち大ボスになんか言われそうなんだけど、昼休みだけだから

いいよね??

とはいえ、短時間勤務で働いて稼ぐお金では足りないので

何を言われてもやるしかないっていう状況。

辛いなぁって思う事の8割は全部お金で解決できる出来事だと思うので

稼ぐしかないのだ(*`皿´*)ノ