mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(水)の取引

仕事がいつもよりつかれた(*゚Q゚*)

雨だからかなぁ...

私の職場は勤務時間だけはホワイト企業で残業なし。

月末月初以外は正直、あと1時間早く帰ってもいいくらい。

給料減ってもいいから早退したい。

◆利確

2485 ティア 

2782 セリア  5,000円で利確できたヾ(๑╹◡╹)ノ"

3085 ALサービス

それぞれ保有の一部を利確。まだ持越しあり。

◆買った

5020 JX フランス旅客機テロ警戒で下げたところお試し買い

6178 郵政 買戻し

6645 オムロン 早かったかなぁ

7171 かんぽ ついつい

8897 タカラレーベン お試し

買った方が多い_:(´ཀ`」∠):_

JXは昨日スクリーニングで引っかかって買おうかなぁと考えていたところ

ニュースで下げてたので、お試しで。

こういうの、戻り早いと思うんだけど(勘

[emoji:i-211]

最近IPOの申込みした。久しぶり。

CFDは225で微益(๑•́ ₃ •̀๑)

原油と金では全然とれませんっ もう一度見直し。