
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年11月の損益

地合い良いので、どーんと稼ぎたかった...

欲を言えばですが

11月の損益 462,763円

累計の損益 2,703,586円

これに、岡三の取引も追加すると+α

今年は目標を310万円に下方修正したので

それは必達と思って12月も頑張る。

◆良かった銘柄

塩野義、中外製薬、セリア、SUMCO、DIC

日本郵政、かんぽ

◆悪かった銘柄

ライト工業、すかいらーく

細々した銘柄

[emoji:i-182]

塩野義の取引は悪い取引。

利確→買い直し→利確→買い直し

これなら、保有したまま買い増した方が良いよねぇ

自分の見立てに自信がない証拠。

だいたい保有期間1週間、長くて1か月ぐらいな感じ。

寝かせてよかったのは、SUMCOぐらい。

しかし、上がるチャートと思っていたなら買い増ししておけばよかった。

初動で買って1回目の下落で利確、みたいなパターンになってる。

儲け少ない_:(´ཀ`」∠):_

[emoji:i-276]

CFDの取引はたまに失敗するけど、順調...225とダウは。

相変わらず金と、原油が難しい(;д;)