
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(月)の取引

個別で見ていた銘柄の寄り付きそんなに下げてないし

保有株に影響ないと思ってのんびりしていたら

昼にさげさげやんけーでびっくりした(;д;)

先物も観てなかったけど、急落だったんですね。

金曜日利確しておけばたらればと

持ち越しておけばたらればで

悶々とした月曜日でした。

◆利確

5711 三菱マテリアル

4519 中外

8897 タカラレーベン

他1銘柄

マイ転する前にと思ったのだけど、タカラレーベン

持ち越してもよかったんじゃないでしょうか・・・

そして、先週末利確のメック。持ち越したかった。

◆買った

3193 鳥貴族

他1銘柄

鳥貴族は気になってしょうがないので

今日買ってみた♪

[emoji:i-190]

株取引の振り返りするたびに「〇〇しておけばよかった」

「△△しなければよかった」ということを繰り返していますが、

これが私の元来の性格で

株以外にも日常茶飯事の出来事なのです。

ただし、そういう気持ちは

ダラダラ引きずらないでさっぱり忘れてスタートしなおせる方だと

思うので、1回反省したら次いこーと思いますヽ(´∀`)ノ

今年は喪中なので、喪中ハガキ今日ポストに投函してすっきり。

年末までは株とCFDのことだけ考えて過ごしたいなぁ。