mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2日(水)の取引

毎日スクリーニングしている中で

数十銘柄出てきた場合、チャートや板を見て

買う銘柄をピックアップしているのですが

何度か出てきたのに、どーしても買うことができなかった

五洋インテ&アップルインターナショナル

が私が知ってる頃より、株価がすごい上げててショックだったΣ(´Д`*)

出来高も気にしていて、あまり閑散としているところはなぁと思って

敬遠していたのだけど、これは見直さねばならない。

しかし、爆あげでもやっぱり買うの勇気いる...

◆利確

4776 サイボウズ

4819 デジタルガレージ

6923 スタンレー電気

日中日経平均20,000円みたので、また早売りしたかと思ったけど

引けは下げてたので、利確して良かったかなぁ。

とはいえ、やっぱりデジタルガレージはこの数日で買い増しして

おきたかった。。。と後悔。

◆買った

2788 アップルインターナショナル

買えてたw

[emoji:i-235]

CFD取引は、金と原油を封印中。しかしチャート見て

自信が持てるところがあったら、またやります。

今は225とダウのみ。

楽しいと思えるようになってきてしまったヾ(๑╹◡╹)ノ"

[emoji:i-274]

月初なので、仕事はボチボチの忙しさ。

でも頑張れば、6時間勤務/週休3日でも同じ仕事こなせると思う

というか今やる気ないので、仕事が遅いのだけど

そういうところが改善されると思う。交渉してみよー