mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3日(木)の取引

AMANOの中間報告書も届いていた。

ここははからずしも長期で株主 ( ´・ω・`)配当20円ありがたい。

今期が第100期ということで、すごい。

創業が1931年、創立1945年。100年目ってことではないのかな?

某弊社も今年で創立40年ぐらいになるのですが

起業するのは簡単、長く続け利益を出し続けることが難しい

としみじみ思います。平社員ですけどヾ(๑╹◡╹)ノ"

◆利確

4005 住友化学

4661 OLC

6727 ワコム

6971 京セラ ⇒ 持ち越せばよかった(´д⊂)

◆買った

2788 アップルインターナショナル

4902 コニカ

7624 NaITO

その他数銘柄

ここ数日の取引みると、やっぱり利確しておいてよかったというのと

なんで握ってなかったんだぁぁぁぁと後悔する取引、まちまち。

自分の戦法的に、こうなるのは仕方ないのね。

けど放置口座で長期保有する株、というのも

ちょっと考えて持ってみたいなぁ~塩漬けではなくて...成長重視の...