mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7日(月)の取引

一時期休止していた、ヤフオク出品を再開ヾ(๑╹◡╹)ノ"

優待券とかいろいろ出すのだ....お小遣い稼ぎ。

◆利確

2146 UTグループ

2678 アスクル

6645 オムロン

6971 京セラ

7261 マツダ

7624 Naito

8136 サンリオ

金曜日爆下げで、チャレンジ買いしたものも

一部決済。持越しもアリ。

明日がちょっと不安で...下げたらまた買えばいいし

◆買った

2372 アイロム 買い増し

3193 鳥貴族 大失敗

3911 Aiming 買い増し

寄り付きで、カシオ買おうと思ったのだけど

指値からあっという間に上がってしまって買えず。

鳥貴族はマイルールに反して買ったら

大失敗。大きく下げた ( ´・ω・`)

後は、カルビーの売り建迷ったので見送り。

どうなるかなぁ。下げると思うのだけど。

職場では、元気ない雰囲気醸し出しているのですが

テンション上がらないし...

賞与は出るらしいのだけど、またいろいろ理由付けて大幅カットなんだろうなぁ

給料少なくていいから労働時間短くしてほしい。