
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(水)の取引

今日はたいした取引してないので_:(´ཀ`」∠):_ CFDもみてるだけで吐きそうな下落具合... 仕事も月次のヤマを越えたので、普通の忙しさでした。 EXCELファイルのパスワード忘れて困っていた総務の子がいて 使っている数字は検討ついたので 適当に組み合わせ替えたら、正解!となって感謝されてブレンディを2本貰えた。 あとは人の幸せを喜べない精神状態。会社で嫌なことがあった。 キラキラ女子に当てられて一瞬だけ気持ちが前向きになったけど すぐに萎えた。 たぶん、日経平均が20,000超えたら元気になれる気がする(´;ω;`) 今の私にはいろいろつらい。