読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(木)、11日(金)の取引

ガクブルで過ごす土日が多い、近頃(ノ_<)

遅ればせながら、進撃の巨人18巻を買って読みました♪

ついに秘密の地下室へ。過去の出来事と現在がつながって、

物語の深さにどっぷりつかっています。地下室何があるんだろう...

あの猿の巨人気になる...

今週は配当、優待、貸株金利が入金になって

郵便が届くのが楽しい週でした

株価下がっていても、救われる感が(現実逃避だけど

事業報告書を読むのはこういう時ぐらいしかないので

色々読んでいると、意外とどこも業績がいい。

手放しちゃったけど、三精テクノロジーズとかまた買ってもいいカモ。

◆利確

◆買った

メモを取り忘れて、データ確認するのが手間なので省略。

手帳にもつけているのだけど

お昼休み時間なのに電話でていたりして、今回はメモ忘れた。

取引履歴をさかのぼれば済む話だけど、

手帳に手書きというのが過去を振り返りやすくて日課にはなっています。

2016年の新しい手帳を買おうかな?と思っているのだけど

3年手帳とか、長期間の記録を付けれるタイプがいいカモ。

探してみよ。

先日、某弊社の役員会が別室で行われていたのですが、

某役員の怒声がすごくて、ドアを通り越してガンガン事務所に

響いてきて久しぶりに、震えた:;(∩´﹏`∩);:

机をけるとか、叩くとかする音もすごかったし

なんだかなー 賞与もでないんじゃない?って雰囲気になった...

他社もこんなことあるのかなぁ。

あまりよそを知らないので、こういうのが日常的に発生しても

慣れたりはしないけど、やり過ごせてしまう。