mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

16日(水)の取引

どうやら賞与が出るらしい、ということで

評価フィードバックがあったヾ(o´∀`o)ノ

うん、仕事がんばれる気がしない!

◆利確

3778 さくらインターネット 

1570 日経レバ

2751 テンポス

さくらは久しぶりS高銘柄(●´ω`●)ゞ

しかし、1つはS高で売り逃すという

ほんと意味不明な取引・・・

連騰もあるかとは思ったけど、

最近は早く利確して正解、となることが多いので

PTSも利用して全部売っちゃいました。

◆買った

3911 Aiming

本日材料出た一休、ALサービスが買えなくて

残念...Aimingは買ってみたら下げた。

マイルール無視して買ったのでどうなることか。

[emoji:i-250]

最近スクリーニングに引っかかったのに、いろいろある中で選ばなくて

買わなかったのがモルフォォォォォ

+1,000のS高つかみたかった。

見る目なくて残念。

しかし、日経アゲアゲ(☝ ՞ਊ ՞)☝だと精神的にすごく楽。

これが続いてほしい...けど下落しても次こそSでとりたいなぁ。