mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年12月の損益

明日大納会ヾ(๑╹◡╹)ノ" 12月の損益 273,446円 累計の損益 2,977,032円 目標の310万円は届かなかった・・・?と思って メイン口座以外の岡三口座とかGMO口座とかの取引も ぜーんぶかき集めたら 祝達成 \3,163,290 (☝ ՞ਊ ՞)☝ あーよかった。 けど、ホントは良くなくてここから一般口座の損だし分を引いたら 微妙... CFD取引分は別枠ですが、8月から始めて これだけでご飯食べていけるのでは....と思った矢先 12月にどーんと減らしました(#)’3`;;)・;’.、グハッ こちらは確定申告必要と思ってたのに、いらなくなった。切ない。 とは言いつつ、 2016年の目標も決めました!昨日からもう1月の取引になっているので 幸先良いスタートきれるように頑張ります。