
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(金)の取引

今週は風邪による体調不良な上に、

大発会から日経平均5日連続続落。体力的、精神的につらい1週間でした。

投資家さんのブログ読んでいると

先物や個別株ですごい損が出ているという方が目についたので

難しい相場だったんだなぁ。。。と思います。

私は特に大きな取引をしておらず(とはいえ現物ポジ多い)

昨年8月と違うのは追証が来てないヾ(๑╹◡╹)ノ"

これが精神的に全然違います。

投資は余裕資金&よっぽど自信がない限りは1銘柄集中投資はしない

というルールだけは厳守して、長生きしたい..

[emoji:i-71]

1月中にやることは、家計簿の決算、更新

確定申告(損益通算&医療の還付)

税金戻ってくる作業は楽しいヾ(๑╹◡╹)ノ"損益通算は

損しているってことなんですが....