
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

12日(火)、13日(水)の取引

年初から6日間で1,800円も下落。 これ取り戻すのにどれくらいかかるんだろ~っていうか 戻るのって疑心暗鬼中。 個別株は、ちょっと身動きできない状態になっているので放置です。 ただ、落ち着いたところで戻らなそうなら損切します:;(∩´﹏`∩);: 追証来てるならともかく 余裕あるうちなら冷静な判断をしなければ...といっても今日も下落だったら さすがにぶん投げてたと思う~ こんな状況なので、個別の取引はなし。 最近はCFDの取引のみ。そちらにしか余力がないということもあるのですが 金L決済しそびれてずるずる持っているの以外は なんかうまくいってる~(☝ ՞ਊ ՞)☝ でも調子乗ると損するので、おとなしくしています。