読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

14日(木)、15日(金)の取引

木曜日の売買なし、

金曜日は14時ぐらいまで会議だったのでこの日も取引できず。

なので今週1週間はほぼ何もしてない(*´Д`)

CFD225、ダウ、金の取引のみでした。

こちらは微益....

今週の勝ち方×数回で年初のマイナスは消えるので

がんばろーおー

っていうか、下げた時に素直にS持てばもっと早いのだけど

どーしてもS持ちに自信がない(。•́︿•̀。)

というのも、株の保有が多くて

「上げてほしい」という心理が働いていると思うのです。

下げると思っていても、そんなに下げてほしくない、まぁそんなに下げないよね

この辺でリバだよねっていう思考が働いてしまうので

S建って素直にできないんだなぁ

余分なこと考えないでチャートだけ見るっていうのが

出来なくては...願望持ってみたらそう見えちゃうっていうことが

失敗の原因を作ってるのよねぇ

わかってるのになかなかできないことです(。•́︿•̀。)