mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(水)、21日(木)の取引

ゲロさげでつらい(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

20日(水)は大した取引せず。

21日(木)は、午前~お昼の日経平均アゲアゲの時に

NISA保有分は全部決済しました。

でも、だいぶ下げてたから利益あんまりない。

特に西武HDは大事にしていたけれど、マイ転しそうだったので

泣く泣く利確しました。

NISAは損益通算できないので、何が何でも利益を

確保しないといけないのですΣ(´Д`*)

午前中の雰囲気ではなんかお試し買ってもよさそうって感じだったため

NISAでキヤノンを1単元買ってしまいました。

せっかく現金増やしたのに。午後のゲロ下げではもうどうしようもないので持越しです。

あとは、サブ口座でシャープをやっと利確。

こちらも、次上げたら絶対に手放すと決めていたのですが

PTSで上げてるみたいでつらい。

にしても、この下げっぷり、どこまで続くんだろう。

もう無理ってところまで来ています:;(∩´﹏`∩);: