
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

22日(金)の取引

予想外のことが起きると なにもできない:;(∩´﹏`∩);: つらいー 21日下げた分はほぼ全戻しという感じで これならば、昨日のNISA利確いみないじゃん...と思ったけど 昨日の時点でこれを予想できるはずもなく 毎回過去の振り返りは後悔するのではなくて、反省にしましょうと思うのだけど やっぱり残念。 CFDは私が取引しているお昼時間は微下げだったので Sでお小遣い(^^♪と、いつもより調子いいと思っていたら お昼終わった後の爆上げで、何もとれていません.... 仕事終わってからも、爆上げ後に戻すってよくあるので そういった動きを予想していたのに、 全然上げ続けるし...Lで取れないってどういうこと ( ´・ω・`) ひどい、ひどすぎる。。。(自分が) とにかく、最も稼げる場面で0円という、情けない結果になってしまいました。 家帰ってからはパソコンが調子悪く、IE11が立ち上がらない。 ネットバンクはIEを使っていることから、動かないと困るのです... 原因になるのが、他社のセキュリティソフトということらしいので 全部削除したら動くようになった感じ?? 月曜日が大雪らしいので、今日と明日は買い出し行くことにします。 寒いのやだなぁ~、っていうか大雪なのに仕事って行くの??辛すぎる。