mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(火)、27日(水)の取引

シリコンスタジオ、VR関連だったのか....

本日S高でした。

シリコンスタジオの「逆襲のファンタジカ」というソシャゲを3年ぐらいやっていて

相変わらずの単調ゲームなんで(そこがいいのだけど)

売り上げをゲームに依存している会社ではないとはいえ、あまり業績に期待していなくて

毎回株価見るたびに下げてるwww 買う人いないよね、とか思っていたら

本日S高。なので、くやしい。

慎重な取引を心掛けているので、いつもだと飛びつく

シリコンスタジオも見送り、ダイハツも見送り...

でもそれが普通だよねぇ...:;(∩´﹏`∩);:いや、シリコンスタジオはまじで

迷うところですが。

◆買った

ライト工業

マツダ

ドコモ

カシオ

全部買い増し。カシオはこの株価戻り局面でもびくともしないで下げ続けているので

お試し。本日の安値付近▼61のところで買った。

◆利確

悲しい損切り1件

ドト日

東京個別

大王紙

損切り含め、どれも持ち越してよかった雰囲気。

とはいえ、現金がほしかったのでまぁ仕方ない。

[emoji:i-281]

CFDの取引は、225と米30のみ。原油L買うチャンスあったのに逃した...

225はいつものパターンだと決済して、上がってから

ああぁぁぁぁぁぁ決済するんじゃなかったぁぁぁぁって

言ってるのだけど、今回は16,000後半で拾ってるので焦らないで

持ち越し。これ、18,000まで持ってたら、

1月損益プラ転しておつり来るけど、そんな簡単にはいかないかなぁ。

[emoji:i-267]

正月明けから咳がとまらず、仕事休めずで月末まで来たけど

さすがに苦しくなったので本日は有給とって病院行ってきました:;(∩´﹏`∩);:

お薬飲んで寝たら、だいぶ良くなった。

お医者さんに、昨年の1月も同じ病気になってますねぇと言われたので

冬の風物詩と思えば...今回こそは治る気はしている。