mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(金)の取引

株価が上がれば元気になるヾ(๑╹◡╹)ノ"

永遠に上がり続けてくれればいいじゃないか

マイナス金利に市場は大混乱、という通り

私も混乱してました。

12:40ごろはいつも株&CFDをポチポチしているのだけど

CFDのチャートで爆上げ確認...天井で決済したかったのにそうはいかず

中途半端なところで全決済ボタンをポチっと

押してしまいました。

今まで我慢してたのに~

ちなみに、保有し続けたほうが損益プラスだったかも

というのも、全決済した後も

スケベ心でついつい17500近辺で買ってしまって

その後の爆下げで知らないうちにLCされていました。

なんなの...

しかし、下手なS建てはしなくてよかったです。

途中でいくつか拾ったので、くやしぃぃぃぃって地団駄踏まなくて

済んだし。ってくやしいけど。

今日ぐらい、仕事しないで帰りたい日はなかった:;(∩´﹏`∩);:

携帯気になるけど、さすがに事務所では見れないし。

◆買った

東プラ

豆蔵

エステー

東テクニカ

◆利確

なし

[emoji:i-265]

1月はさんざん打ちのめされて、瀕死状態だったのに

最後に救われた感。

持ち株も戻ってきたし...

2月もがんばろーぉー