読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2016年1月の損益

昨年までは損益きっちりつけていましたが

今年は1月から心が折れているので

すごいマイナスじゃなかったらいいや...という感じで

精算書も見てなかったのですが。

先ほど集計したところ、なんと1月はプラスで終わってましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨年1月の2分の1ぐらいの利益しかないけどねっ

あと、持ち株の時価評価額は低くなってますけどねっ

専業にこだわっているので、1か月に利確した金額を重視しています。

今月は家賃ぎりぎり払えるくらいのプラス。

これでは路頭に迷うなぁ~w

CFD、株とも1月後半に盛り返せました。

これがなかったら撃沈、2月も死にそうな顔で取引していたと思うけど

気持ちは前向きになったので良かったです。

損切り1件は、1月27日だったので、精算ベースでは2月分になりました。

なので、2月はいきなりマイナススタートなんですけど

この調子なら全然プラスに持ってけると思う。

今日もスクリーニングしてから寝ます。

この調子が続いてほしい...