mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

4日(木)の取引

昨日はこれの続きを読んでいました。

読んでるさなか、CFD225&米30の暴落と金の暴騰に

翻弄されて疲れた...で、損切りして寝た:;(∩´﹏`∩);:

火花は弟から借りた本で、母からは「最期がすごい」と聞いていたけど

ほんとに最後がすごかった。

芸を突き詰める先輩と、そこにあこがれながらも反発心があるという

気持ちが細かい描写で、芸人さんの日常を感じることができました。

そんな中の株取引。

◆買った

セイノー

NTTドコモ

ミロク情報

全部買い増し...このタイミングで∵ゞ(´ε`●)

◆利確

東陽テクニカ

余り弱くないのですが、まぁ....

一番いけないのは、フマキラー

実は結構前から持っていたので、700円の時がベストで

利確するべきだったのに800円行くかも...と欲張ったのが大失敗。

本日終値596円。

せめて650円( `・ω・´)ジカ熱で↑なので上がって♪なんて

ちょっと言えないけど。

午後からはお出かけしていたので、ノートレです。