
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(水)の取引

あーほんと、今日はつらかった。

昨日よりも精神的に(#)’3`;;)・;’.、

もともと体調が悪かったのだけど、

午前中どんどん下がる日経見て、貧血気味に。

とはいえ、寄り付きで嫌な予感??してたのかなぁ

よくわからないけど、ちょっと利確したり損切りしたり。

損切りNTTドコモはつらかった....

10万円利益見てたのに、本日▼5,000円でさよーならー

半分くらい残してもよかったかもと思ったけど

勢いよく下げてたからまぁいいか。

珍しく、こんなに下がるならと思ってCFDでSポジったけど

15600付近でもみ合ったとき?

ここからリバかなぁと思って決済したらさらに▼200

損切りより、あった利益や取り損ねた利益のほうが心臓に悪い:;(∩´﹏`∩);:

ただの欲張りなんだと思うけど。

割と目先明るい感じになってきたので、金曜日ちょっと期待したいけど

すごーく慎重に行きます。

2月で大きくぶっこいたの、残り10か月で取り戻せるかなぁ~