mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

11日(祝)の取引

金のチャート見続けていたのに、金を買っていないので もう心が折れました。ありあまるCFD....チャンスいっぱいあったのに 全部見逃して反対やってる。 そして、CFD口座から現金抜きました:;(∩´﹏`∩);: といっても、株口座に振替しただけだから、株を買っちまったら意味がないけど。 実は、昨日夜間のリバでちょっとL持ち越ししたら 今日の↓で激しくLCされて ほんと、これだめだ...と思って、資金抜きました。 底がわからないから、買うたびに下がるし(リバした時に決済しなかったのが失敗) かといってこんな低いところから売る勇気もないし。 わからないのに、チャート診てると右往左往しているばかりに なってしまうので、お金がない!!状態にしてしまいました。 今度は、今と逆で225が上がり続けるチャートになったとき思う存分買えばいいかと思って。 どれくらい先になりますかねぇ あ、でも、外国株も買えるのでAMAZONを1枚だけ持ってます。 自社株買いニュースでたから上がるかなぁぁぁぁぁw