mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

12日(金)の取引

本日は、お子様の通院&看病のため

ほぼノートレ。

夜間の看病であまりに眠くて、昼から爆睡だったため

日経が15,000円割れて終わってたのに気が付き驚愕した((((;゚Д゚)))))))

◆買った

日経レバ (笑 いや、笑えない...買い増しです。ものっすごい少ない枚数。

5万円以下の優待銘柄(3月)

◆売った

寄り付き決済で...数銘柄。損切り

ちょっと今、取引見返す体力ないため...銘柄省略。

[emoji:i-238]

保育園のクラスで3分の2がインフルエンザで休みという事態になってます。

今は、落ち着いたからよかったけど、40度の熱で顔が真っ赤、

インフル検査後に、鼻に傷がついたのか鼻血は出るし

ほんとすごい2日半でした:;(∩´﹏`∩);:

今は薬飲んですっきり。

インフルで鼻血が出たのは初で、(しかもすごい量)

夜中だったのでパニックになって夜間病院行こうと思ったけど

2日連続になってしまうので(初日にあまりにぐったりしてたから行った)

小児緊急電話(#8200)に電話してサポート受けました。

すごく親切で、様子見てよいと言われたのでその通りにしたら

案外次の日問題なくて、3日目にして微熱になりました。

今度は私が疲れがたまって体調悪い...のでやっぱり今日はもう寝よう。

明日も仕事なのだ...