読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

16日(火)の取引

今日は会議だったので、14:45にやっと ザラ場みれました。 そしたら+1,069とか 本当にびっくりしたわ... 取引は何もしてないので、私の日経レバが助かってよかった ( ´・ω・`) 金曜日はもうこの先真っ暗って思ってたから 明日からまた頑張ろうって思えてよい日だった。 金曜日に慌てて切ったNTTドコモとか死ぬほど持ってたかったけどね。 CFDは、会議前に225L&金Sポジしたら 両方とも大正解でした。 やっぱりチャート見たままでポジ取ればいいのか・・・ 下手に自分の考えを当てはめるとたいてい逆やってるし。 しかし、これだけ爆上げでも保有株の棄損は止まらない♪ 普段あまり見ない、岡三&GMOの長期用見たら すごいマイナスー!1日で1,000円ではなく、 地道で良いので日経平均17000円まで戻ってほしい(。•́︿•̀。)