
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

29日(月)の取引

なんか、保有期間短いし薄利ばかり...

◆利確

6460 セガサミー

8519 ポケット

◆買った

9928 ミロク

しつこく買ってみたけど、終値は買った金額よりひくくてがっかり

スクエニが日足、月足がDCで週足が微妙で

売りシグナルでてたのだけど

見送り。しかし、日経も下げ、Sポジ持っててもよかったのかもと

思ったり。なんか思う通りにはいかない~

監視してたKeeper技研が本日+155。買っておけばたられば

午前中から昼の間の買い注文ひっこめたのは正解だったようで

ひけてからのCFDとかの下げっぷりとか悲しいよねぇ

16300安定してほしかった

twitterでも広告いっぱい出てる、ブラピのマネーショートを

映画館に観に行きたい!と思っています。

レイトで1,000円で観れるときにでもw

それかレディースデーとか。本はまだ読んだことないのですが

こういう映画を楽しめるようになると大人になったなぁと思います。

見た目は十分大人なんだけどw