読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7日(月)、8日(火)の取引

昨日は、アメイジングスパイダーマン2を観て寝てしまいました。

相場はしばらく放置でいいのかなぁと思ったら

2日連続下落。17,000安定なんて夢でしたなぁ

◆利確

OLC、意外とたくさん保有してたので

マイ転する前に利確。

8130円見たとき、うはうはだったからそのときに利確しておけばたられば

最近そんなのばっかり

他にもいろいろ

◆買った

これは今日の分

1570 日経レバ 買い増し 下落とはいえ。

9873 日本KFC 初(^^♪朝のスクリーニングで出てきたのでお試し

[emoji:i-275]

CFDでは、白金Sがまるこげにされて死にました。

日足、週足で↑なのですが、時間足で↓だったので

短期でSのつもりが、ビックリするぐらいのタイミングで爆上げ

そのときチャートみてなかったので、LCされてました:;(∩´﹏`∩);:

つらい。

で、本日は白金L持ち。リベンジできるかな~