mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(金)の取引

今日は会議で長時間拘束されたため

取引がない(。•́︿•̀。)

連休前だし、円高だしで下げたみたい。

私の中では、連休前の下落で

投げる必要はないという認識なのですが

どうでしょう。(よっぽどのことがない限り)

余力あったら多少買いたかったのに、

指値した銘柄は軒並み刺さらず。

[emoji:i-175]

今日の会議は、3月までの予算進捗が50%きっているという

恐ろしい事態で(決算3月なのに)

あと2週間でどれだけ取り戻すかっていう会議でしたが

こういう時ってよその会社ではどうなんだろう?

というか、そもそもそのような予算かい離が発生すること自体

なんの分析もできてないところがおかしい。

給料下げるぞ!とか休みなく働けぐらいのことを血相変えて言われて

それによって業績が急回復したらビックリするわ。

上場目指していた時期もあったので、こんなんで決算迎えたら

胃が痛かっただろうなぁ。

(上場するならIR担当になりたいですと言っていた)

[emoji:i-221]

他にも不満や面倒なことが山ほどあるのだけど

全部株価が上がれば解決する(^^♪

(半分精神的なものなので)

来週もがんばろう。